アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
たらふく 西麻布店
たらふく 西麻布店 たらふく 西麻布店 (ふぐ / 広尾)★☆☆☆☆ 1.0 週末の夜に訪問。 店内に流れるジャズ。暗めの照明。 どこの居酒屋かと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 15:56
隣家との諍い〜その2
隣家との諍い〜その2 我が家とD家との間には木の塀がある。 父の代になってから出来たのだが、これはD家が我が家には何も言わずに突然設置したものだ。 何も言わずに設置したことだけなら我慢も出来るが、 この塀は、我が家との境界線に設置されたのではなく、 境界を示す杭は全く無視して、我が家の敷地にあった柿の木までも取り込んで設置されているのだ。 当初はこちらも穏便に済ませようという思いもあり、 「あの杭とあの杭を結んだ線が境界線で、塀はそれを越えているので撤去または移動して欲しい」と”お願い”したのだが、 「... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/22 16:07
隣家との諍い〜その1
隣家との諍い〜その1 まずは、隣家との問題を説明する前に、隣家がどのような家なのかを説明する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/09 10:21

トップへ | みんなの「生活」ブログ

猫の遠吠え(2nd) 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる