猫の遠吠え(2nd)

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋女性殺人 姑息なすりかえ

<<   作成日時 : 2007/08/29 12:13  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 7

さすがに朝日新聞の拡張員だったことは隠せないとみると、得意の論点すりかえを行なった。

-------------------------引用開始------------------------------
愛知県警、第4の男の存在伏せる 名古屋女性殺人
http://www.asahi.com/national/update/0827/NGY200708270010.html
2007年08月28日07時51分

 名古屋市千種区の会社員女性が、帰宅途中に突然拉致され、殺害された事件で、「第4の男」の存在が浮かび上がった。この男は凶行に加わる直前に警察に出頭し、逮捕された。その時点で迅速な捜査を行っていれば、今回の事件は防げた可能性を否定できない。しかし、愛知県警は、逮捕した男について一切発表していない。男の出頭後、どのような捜査を行ったのか。県警は、事実の公表と説明が求められている。

 男(29)は、闇サイトの「闇の職業安定所」で今回事件を起こした3人と仲間になり、事務所荒らしなどをしていたとされる。今回の拉致殺害事件が起きる直前に警察に出頭。建造物侵入未遂容疑で名東署に緊急逮捕された。出頭したのは、殺害された磯谷利恵さん(31)が拉致されたのと同じ24日だ。

 磯谷さんは千種区自由ケ丘の路上で同日午後10時ごろに拉致された。同署は男が出頭した時間などを明らかにしないが、男からの供述でほかの3人の身柄を確保できた可能性はある。

 実際、死体遺棄で自首した川岸健治容疑者(40)が25日午後1時半ごろに犯行を県警に通報した後、携帯電話の通話記録などをもとに、神田司容疑者(36)を同日午後7時10分に、堀慶末容疑者(32)を同午後10時ごろに、それぞれ身柄を確保することができた。

 3人は犯行の直前、名古屋市内で「金を奪うために女性を襲う」という計画を練っていた。「第4の男」がこの会合に参加していたのかどうか、出頭後にどのような供述をしていたのか。名東署はこうした点を一切明らかにしようとしない。

 朝日新聞の取材に対し、同署幹部は「(第4の男が)捕まっているかどうかも言えない。捕まっていてもさらに他の共犯がいるかもしれない」と説明を拒んだ。

 闇サイトで安易に凶悪犯罪に手を出す者が後を絶たないことは今回の事件ではっきりした。県警に求められるのは、事実関係をきちんと検証し、次の被害者を出さないための教訓につなげる姿勢だ。
-------------------------引用終了------------------------------

警察がすぐに動けば事件が発生しなかった可能性があるということだが、少しでも強引な捜査をすれば「人権、人権」と大騒ぎするのは朝日新聞の常だ。

闇サイトのことなど今回の事件が無くともはっきりしている。
摘発出来ないのは法律の不備であって、その法律も「人権」「表現の自由」が深く関わっているからこそ制定されるまでに時間が掛かっている。

「人権屋」「ジャーナリスト」が自分に火の粉が掛かりそうになると途端に人権も法律も無視するとはどういうことだ。

まぁ、今までも自分達が事件を起こすと論点をすりかえて誤魔化し、それが出来ないとなると「プライバシーが云々、社内規定だから云々、私人だから云々」と逃げ回り、時には「情報源を教えろ」と恫喝するなど、ジャーナリズムの欠片も持ち合わせていない朝日新聞の諸君にとっては、雑作もないことだろうが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「殺さないでください…」朝日新聞拡張員、無視して惨殺…女性拉致殺害 愛知 
なぜ“携帯サイト男”らの犠牲に・・・言葉失う人々・・・   「殺さないでください…」 朝日新聞拡張員、無視して惨殺…   自首の無職男「命乞いの声、頭から離れず」・・・ ...続きを見る
芸能 うわさ ニュース What's n...
2007/09/01 15:36
なごやんの食道楽記
なごやんの食道楽記とは? ...続きを見る
とは?
2007/09/26 21:44
ニワニュースから気になるニュースに一言。
>山形国際ドキュメンタリー映画祭が10月4日、山形市内で開幕した。 カンヌ国際映画祭でグランプリを受けた河瀬直美監督の作品などが上映される予定。 また第10回を記念した特別企画も行われる。 (感想)地方の文化的な取り組みは応援したいです。夕張映画祭とか・・・。 ...続きを見る
帝國ブログ
2007/10/22 06:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
闇サイトによる殺人事件が話題になっているけれども、日本ではすでに「闇の犯罪組織」による殺人が続いている。一般の人々が知らないだけだ。日本では公務員とマスコミ人が気に食わない者を強制的に殺害する組織がある。強制的に新井泉さんを監禁・虐待して食事も睡眠も奪い取って殺害した事件は、国民が知らないだけで、公務員や出入り業者はよく知っている事件だ。彼らは何の罪もない新井泉さんを無理やり拉致監禁して暴行したあげく、口封じのために新井泉さんのすべてを破壊して虐殺した。こういう惨殺を公務員どもがこっそりやっているのだから、闇の職安で国民が殺されても文句を言えない。犯罪やって自分だけいい人生を楽しんでいる彼らは、新井泉さんを強制的に破壊して国民に隠し続けてきたが、ずるく立ち回って優雅な犯罪人生を楽しむ一般人もこれからはどしどし殺されることになるだろう。
新井泉さんを救う会
2007/08/30 05:59
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/
くれくれ厨
2008/04/12 17:27
猫の遠吠え(2nd)様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/05/01 10:22
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/7puLBVGr
ほっしー
2008/06/20 21:34
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/mbNQBBcU
虎とら
2008/09/06 01:10
男性様も色々な楽しみ方をどうぞhttp://www.be-together-love.com/
おっぱい
2008/12/08 13:56
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋女性殺人 姑息なすりかえ 猫の遠吠え(2nd)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる