猫の遠吠え(2nd)

アクセスカウンタ

zoom RSS 核実験なら中露もやっているから気にするな〜民主党の考え

<<   作成日時 : 2006/10/17 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

転載開始

民主、核実験を周辺事態認定に反対「中露もやっている」

民主党の小沢一郎代表と菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長は17日午前、党本部で会談し、北朝鮮による核実験実施を「周辺事態」と認定することに反対する方針を決めた。「これを周辺事態と言うなら、中国やロシアも(核実験を)やっているし、何でも周辺事態ということになってしまう」との認識で一致した。

 政府はすでに、今回の北朝鮮情勢を周辺事態と認定する方針を固めている。北朝鮮に出入りする船舶などの貨物検査を行う米艦船への後方支援を可能とするためだが、周辺事態法では、後方支援の実施前に、国会の承認を得ることが必要とされている。
転載終了
(産経新聞より:http://www.sankei.co.jp/news/061017/sei009.htm

数年前、余りにも自民党の暴走が目に余ったので、民主党へ投票したことがあるのだが、もう二度とそのような馬鹿なことはしないと改めて決意した。


(ちょっと横道にそれるが、
実は私は選挙においては共産党支持である。
現在のように少数議席しかない状態が続く限り、これからも投票するだろう。
それは、少数議席であるならば、不正の監視以外に役に立たないと見ているからだ。
であるから、今後議席数が増えて行くようであれば投票しない。)


本題に戻るが、
こんなに危機感のないボンクラ共に政権など任せられるものか。

どうしてそこで中国やロシアが出てくるのか。
危険な国ということに異論は無いが、少なくとも自暴自棄になったり、ただの気まぐれによって核兵器を使用する狂人が支配している国ではない。

そのうえ核実験は容認するという余計な発言にもなっている。

今が周辺事態で無いならば、どこからが周辺事態なのか明言せよ。
そして、現実も将来も全く見ていない基準を提示することで、国際社会からの失笑と日本国民からの怒声を浴びろ。
政権を取ることが無いだろうからいくらでも無責任な発言が出来ると考えているのだろうが、特に中国に対しては言質をとられることは厳に慎め。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
cheap laptops 4
Well, I just wanted to sign a blog on the first time in my life ...続きを見る
cheap laptops 4
2007/05/23 01:53
World of Warcraft - epic mount
Well, I just wanted to sign a blog on the first time in my life ...続きを見る
World of Warcraft - ...
2007/06/26 21:43
wow gold bonechewer
Well, I just wanted to sign a blog on the first time in my life ...続きを見る
wow gold bonechewer
2007/07/17 04:35
Buy xanax usa pharmacy overnight.
Buy xanax usa pharmacy overnight. ...続きを見る
Buy xanax usa pharma...
2008/08/22 16:38
Taylor rain triple penetration.
Taylor rain triple penetration. ...続きを見る
Taylor rain triple p...
2008/08/23 01:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
核実験なら中露もやっているから気にするな〜民主党の考え 猫の遠吠え(2nd)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる