猫の遠吠え(2nd)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11歳の驚異的な歌姫

<<   作成日時 : 2006/07/20 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

YouTubeにてAmazing 11 year old!!!というのが話題になっている。

11歳であれだけの声量とテクニックを持っているとは、素晴らしい才能だ。
まだ11歳なのだから荒削りなところがあるのは仕方がないが、きちんとしたレッスンを続ければ素晴らしい歌手になるだろう。
但し、テクニックが向上したからといって、そのままトップで居られるかというと、それは非常に難しいだろう。

YouTubeにて下記のようなコメントがあった。
「僅か11歳の少女がやるから凄いのであって、彼女が16歳になった頃には忘れ去られるだろう。なぜなら、我々は子供が大人顔負けのことをするのを見るのが好きなのだから。」

神童も大人になればただの人という言葉もある。
慢心・才能の枯渇、周囲からのプレッシャーへの敗北も、まだ子供には乗り越えることも出来ないだろう。
商業としては良いのだが、その子の将来を考えると、周りの大人がしっかりと守ってあげられないのなら、まずは普通の子供としての道を歩ませてあげたいと思う。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「11歳の驚異的な歌姫」について
「11歳の驚異的な歌姫」について じゃぁお前の言う凄い歌手って誰なんだよと言われたらどう答えるか? ジャンルはまったく別だし、歌い方も全く違うのだが、ジャニス・ジョプリンとビョーク。美空ひばりも凄みがあるが、ちょっとテクニックに溺れている感があるので次点か。 そう。私が凄いと思う歌手は、自分を表現するのは歌しかなく、歌さえ歌えれば他はどうでもいい、歌で身を滅ぼすのも厭わないというくらいの覚悟が歌に現れている歌手だ。 ...続きを見る
猫の遠吠え(2nd)
2006/07/21 12:09
How do i set up a Private server for world of warc...
Well, I just wanted to sign a blog on the first time in my life ...続きを見る
How do i set up a Pr...
2007/07/31 21:32
wow gold power leveling
Well, I just wanted to sign a blog on the first time in my life ...続きを見る
wow gold power level...
2007/08/05 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11歳の驚異的な歌姫 猫の遠吠え(2nd)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる