猫の遠吠え(2nd)

アクセスカウンタ

zoom RSS 完敗。最後まで精神の弱さが。

<<   作成日時 : 2006/06/23 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

誰をFWに入れるか?」について
オーストラリア戦、クロアチア戦は、技術に極端な差があったわけではない。
4年前より、8年前より、技術は格段に進歩し、ヨーロッパの中堅国とはそれなりに戦えるうにはなったはずだ。

しかし、技術以外の面で明らかに欠けているものがあった。

精神力。

無策でただ根性があれば勝てるはずという「根性論」ではない。

勝とうという強い意志。大舞台でも過剰に舞い上がらない冷静さ。笛が鳴るまで気を抜かない集中力。

これらが揃わない限り、W杯では勝ち進むことなど出来ない。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Yahoo Question
Well, I just wanted to sign a blog on the first time in my life ...続きを見る
Yahoo Question
2007/07/30 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完敗。最後まで精神の弱さが。 猫の遠吠え(2nd)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる