猫の遠吠え(2nd)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャック・ビルヌーブ、できちゃった婚だった!?

<<   作成日時 : 2006/06/01 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

モナコGPの翌日に結婚式を挙げたそうでビルヌーブ、できちゃった婚だった!?(F1-Live.com)

私が一番気なったのが「デビューアルバムのレコーディングをしていたときに出会った」という箇所だ。
ギターとTVゲームをこよなく愛しているということは知っていたが、ついにデビューしようとしていたとは。
また、アルバムには実の妹のメラニーとのデュエットによる、亡父ジル・ビルヌーブのことを歌った曲も含まれているそうで。

モータスポーツ選手の歌手デビューって、「LuckyRock'nRoll」を引っさげてデビューした二輪のフランコ・ウンチーニとかの例もあるが、パッとしない。彼も決して下手では無かったのだけれども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
谷原章介、妊娠
俳優いしだ壱成の元妻である三宅恵美さんとの結婚が報道された人気俳優の谷原章介さんが会見を開き結婚を報告しました〜。さらに、三宅恵美さんが妊娠2か月であることも明かし、「(結婚と妊娠の)順番が間違ってしまい、すみません!」と潔くコメント。会見では、... ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2007/01/16 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャック・ビルヌーブ、できちゃった婚だった!? 猫の遠吠え(2nd)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる