猫の遠吠え(2nd)

アクセスカウンタ

zoom RSS 美談さえも捏造するほど悪辣な国なのか?

<<   作成日時 : 2006/05/26 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

詳細な続報が無く、どうも怪しい。
丁度韓国ネタで一儲けしようとしてたところに、美談ネタを仕入れて大々的に報道したものの、後から不審な点が続々出てきてしまい、これはもう頬かむりするしか無いという状態に陥ったのではないだろうか?

・駅に居た人は「老人が多かった」
・「駅員と駅に居合わせた数人とで救助」した
転落検知装置が既に働いていた

さて、山手線「日暮里」に向かうつもりでトイレに行きたくなって「新大久保」で途中下車
「救助」がトイレの前か後かは報道されていないようだが・・・・・・・・・

わざわざ途中下車するほど切羽詰った状態ならば、トイレに行く前に「後ろで人が落ちる音がした」って気が付く余裕は無いだろうから、やはり後だろうな。
それに、「たった一人で救助」って、漏れてしまいそうな状態で人を持ち上げるなんて、違う意味で自殺行為だ。

山手線には「新宿」で乗り込んだのならば、
1駅乗ってから途中下車は不自然。
駅が小さく、トイレの場所も含めて良く知っているとしても、乗り換えついでにトイレに行くものではないだろうか?

山手線には「代々木」で乗り込んだのならば、
2駅乗ってから途中下車はやはり不自然。
総武線(中央線)を使ってたのなら、そのまま神田まで行ったほうが早いはず。

山手線には「原宿」で乗り込んだのならば、
3駅乗ってから・・・・・・・・・そうとう切羽詰ってた?
そもそも余程の事情が無いと、原宿には住まないだろうし、原宿駅以外にも駅はある。

山手線には「渋谷」で乗り込んだのならば、
4駅乗ってから・・・・・・・・・そうとう切羽詰ってた?
乗り換えだとしたら、渋谷まで着く前の乗り換えがあるから、
山手線には乗らないだろう。

山手線には「恵比寿」で乗り込んだのならば、
5駅乗ってから・・・・・・・・・そうとう切羽詰ってた?
日比谷線から乗り換えだとしたら、そのまま有楽町まで行くだろう。

大体、日暮里の日本語学校に通ってるのに、何故そんな早朝に新大久保を経由してる?

ということは、新大久保で遊んでたか、新大久保に住んでたかのどちらかだと思うが、
何故それを隠す必要があるのか?

ますます怪しくなってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美談さえも捏造するほど悪辣な国なのか? 猫の遠吠え(2nd)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる